« セミナーのプロの先生にメールで相談してみよう | トップページ | 読みやすい文章を書けなくてPCインストクターとは笑わせますね »

2013年6月14日 (金曜日)

100円ショップの「キャンドゥ」に行って思った事

仕事で使う為の事務用品を買いに地元のキャンドゥへ行く機会が増えた


使ってみて良かった物を買い足したくて数日後に行ってみたら…


置いてあったスペースはそのまま


1週間経っても
空いたスペースはそのままだった


ここの店舗はPOSも導入してなければ
商品をフック掛けしているとこに
プライスカードも置いていないので
ぶっちゃけ何が売れたか店舗スタッフでさえ分からないだろう


ただ入庫して来た物を関連するコーナーに並べるスタイルなのだろう


漠然と1日の売り上げをレジで確認するだけの毎日って働いているスタッフは楽しいのだろうか?


「このカテゴリーの商品が先月より売り上げが伸びてるからコーナーを広げよう」とか「この商品が売れてるからダブル・トリプル展示しよう」とか考えないのかな…

|

« セミナーのプロの先生にメールで相談してみよう | トップページ | 読みやすい文章を書けなくてPCインストクターとは笑わせますね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップの「キャンドゥ」に行って思った事:

« セミナーのプロの先生にメールで相談してみよう | トップページ | 読みやすい文章を書けなくてPCインストクターとは笑わせますね »