« VRMのワクワクさせてもらったPV動画 | トップページ | 今度は「209系ミュートレイン」の目撃情報掲示板を作ろう »

2013年4月11日 (木曜日)

ブログをやってて良かったと思う事

ブログを始める前は
ホームページで楽曲を公開している方に
メールで感想を書く事しか出来なくて・・・

果たして「メールは届くのだだろうか?」
そんな風に思っていた

ブログを始めて自己満足かもしれないけれど
自分の感じたままを記事に書く事が出来るようになった

メールではなくて
いつでも見に行ける記事という形で
楽曲を公開しているサイトさんを紹介する事が出来るようになった

記事を読んだ読者さんが
見に行ってくれるかもしれない

そう思えただけで
ちょぴり嬉しくて・・・

記事を書く事が楽しくて
感情を込めて楽曲のサイトさんを
応援出来たらいいなって・・・

ブログを始めて本当に良かったって思える


|

« VRMのワクワクさせてもらったPV動画 | トップページ | 今度は「209系ミュートレイン」の目撃情報掲示板を作ろう »

より良いブログへの取り組み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135928/51182207

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをやってて良かったと思う事:

« VRMのワクワクさせてもらったPV動画 | トップページ | 今度は「209系ミュートレイン」の目撃情報掲示板を作ろう »