« ユウぱぱの鉄道ムービー館ご案内ページ | トップページ | ユウぱぱの車両図鑑へのリンク »

2008年12月17日 (水曜日)

素敵な曲です聴いてみてください☆日付変更線

この曲との出会い

東北地方の鉄道系プロモ動画を
公開されている方の作品に使われていて
切なくなってしまう歌詞が
すげぇイメージに合ってるなって
感激してしまい・・泣けた
歌ってスゴいもんだなって思った 
心の琴線に触れた・・
そんなカンジでした
この曲を聴いてみて思った事

自分達はいつ頃から
すれ違うようになってしまったのかな
どうしてうまくいかないんだろう・・
輝いてたあの頃には戻れないのかな・・
それが無理なの分かってるのに・・
それでもそばにいたいんだって
思える相手にもし出会えたら・・

こんな切なくなる歌詞が
ぴったりかなって思いました

--日付変更線--

ユニット名 OCEANCHILD
オーシャンチャイルド
music koh
works koh
 
辿り着いた真夜中の海

見上げれば満天の星

何億年前の光で 見失った私 導いて

あれからもう幾つも夜が過ぎて

巡る星たちが私を弱気にさせる

負けないよ・・だけど

あなたに逢いたい

たとえ私が瞳の奥に今は映らなくても

夜空に遥か瞬く星が囁きあうときだけ

傍に居させて

あの頃の2人のように

変更線の向こうを想う

違う空の下のあなたを

感じたくて時計合わせてみる

自分の心 ナイフを立てるように痛み感じてた

互いの未来のために選んだ答

あなと私を隔てるものを

見えない翼広げて 超えていきたい

優しく薫る風に吹かれて

あなたの住む街まで

飛んでいきたい

あなたに逢いたい

たとえ私が瞳の奥に今は映らなくても

夜空に遥か瞬く星が囁きあうときだけ

そばに居させて

・・傍に居させて

こちらで楽曲の視聴も出来ます

オーシャンチャイルドさんのページはこちらです

http://www5.plala.or.jp/oceanchild/songs/songs.html

|

« ユウぱぱの鉄道ムービー館ご案内ページ | トップページ | ユウぱぱの車両図鑑へのリンク »

楽曲素材サイト様とインディーズの方の楽曲紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135928/27145067

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な曲です聴いてみてください☆日付変更線:

« ユウぱぱの鉄道ムービー館ご案内ページ | トップページ | ユウぱぱの車両図鑑へのリンク »